てぃーだブログ › 夢の沖縄時間。 › 与那国島 › 昨日は「泡盛の日」

2006年11月02日

昨日は「泡盛の日」

昨日は「泡盛の日」
昨日は泡盛の日でした。まきやんさんのブログで知りました。
酒造組合さんのこんなプレゼント応募もあります。壷入り泡盛がもらえるそうですびっくり!
写真は、与那国のお食事処「国境」さんにて。



Posted by panakko at 09:00│Comments(5)与那国島
この記事へのトラックバック
沖縄の泡盛には、幻の泡盛と呼ばれる銘柄があるのをご存知でしょうか?
幻の泡盛(あわもり)【幻の泡盛(あわもり)】at 2006年12月01日 22:42
こんにちわ【花粉症&アレルギーに負けるな!!】です最近話題になっていて、気になるお酒があります請福 ファンシー 35度 720ml どうやら花粉症に効くらしいんですよ!!!!口コミで...
花粉症、口コミで話題の泡盛で花粉症対策【花粉症&アレルギーに負けるな!!】at 2007年02月18日 14:06
この記事へのコメント
最初、panakkoさんの一升瓶コレクションかと思い、自分のコレクション(?)が恥ずかしくなりました。
懸賞情報、ありがとうございます。応募しちゃいました!
Posted by まきやん at 2006年11月02日 09:47
↑に同じ。びっくりしました(笑)
昨日は、家で一人ちびちび楽しみましたよ〜。
(オヤジ?)
Posted by 担当者・H at 2006年11月02日 18:06
>まきやんさん、こんにちは。
ドキッとさせてしまい、すみません(~_~;)
もし個人でこれだけコレクションしていたら、すごいですよね。
お店にいっぱい並んでいました!

>担当者・Hさん、こんにちは。
これだけ並んでいると、すごーいって、見入ってしまいました。
与那国は、お食事処が少なくて、このお店で昼も夜も食べました(^O^)
Posted by panakko at 2006年11月02日 23:10
じっと見てるだけで、なんだかシアワセになる写真です(笑)
Posted by びん at 2006年11月03日 05:58
びんさん、こんにちは。
私も同感で、じっと見ていました(^^)v
Posted by panakko at 2006年11月03日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。