てぃーだブログ › 夢の沖縄時間。 › おすすめ › photoback*写真集。

2006年05月02日

photoback*写真集。

photoback*写真集。
photoback*写真集。photoback*写真集。
写真アルバムを作りたいと探していて、出会ったのがPhotoBack
まずはちょっと作ってみようと、6種まで送料同じだし…
あなたの写真が本になると誘われて…気がつけば、3冊作ってしまいました汗
ブログで紹介したお気に入り写真やブログでは紹介できないプライベートな写真とか
とっても綺麗な仕上がりで、かなり満足しましたピカピカおすすめですよー!
詳細はこちらを↓クリックしてログインしてみて下さい!
 



Posted by panakko at 09:00│Comments(9)おすすめ
この記事へのトラックバック
日経パソコンで写真を整理する特集があり、そこで写真集を作ってくれるPhotoba
Photoback【ヘルマンリクガメとバロックオーボエ】at 2006年05月03日 13:34
この記事へのコメント
私も前々から作りたいと思っていました。
冊子になるとまた違いますね!かっこいい♪
よしっ!写真選定してみよう
Posted by Oggi at 2006年05月02日 09:14
Oggiさん、こんにちは。
予想以上に綺麗な仕上がりで、ビックリしたんです。
プリント写真よりちょっと贅沢したら、こうなるんだなあって楽しみました!
Oggiさんも是非どうですか~(*^▽^*)
Posted by panakko at 2006年05月02日 18:48
おーこんなのあるんだー
ほしくなってしまいました。
作っちゃうかも。
でも作るかどうか迷うくらいの価格でよかった。
半値だったらジャンジャン作りそうです。
Posted by ぱふ at 2006年05月02日 20:25
panakko様
本屋さんで売っている写真集かと思いました!
ココで見てこれだけ素敵なんだから、実際はもっとキレイなんでしょうね
panakkoさんのセンス、改めて凄い!

(しばし考える・・・)本に出来る写真撮れてない、私(笑)
人に勧めてみます!
Posted by 南雪 at 2006年05月02日 22:34
>ぱふさん、こんにちは。
ぱふさんのシリーズもの写真で作ったら、きっと楽しくて素敵でしょうね。
他の会社でもこういうサービスが結構あるようですが
photobackが一番、値段と掲載できる枚数と雰囲気の微妙なバランスが良かったです。

>南雪さん、こんにちは。
やっぱりデジカメの時代だから出来るものなのでしょうね。
写真プリントより綺麗な印象で、自己満足に浸っています(~O~)
Posted by panakko at 2006年05月03日 10:02
検討した結果この会社をえらんだのですね。
参考になりました。
自己満足には本当にもってこいですね。
いい写真撮ってこれ作ってみます。
Posted by ぱふ at 2006年05月03日 10:50
ぱふさん!
自己満足ですっかり楽しんでしまった私ですが
妹の結婚式の写真をまとめるのが、当初の目的だったんです(~_~;)
Posted by panakko at 2006年05月03日 21:19
初めまして、ダチョウ山と申します。
Photobackまあまあいいと思いますが、値段が少し高いですよね。もう少し安くならないかなぁ。などどいいつつ、私も娘の写真集を3つも作ってしまいました。

panakkoさんの沖縄通は凄いですね。毎日沖縄の話を載せてネタが尽きないなんて。スゴイ。
私は沖縄に行ったことがありません。一度行きたいとは思っていますが、定年後でしょうか。

去年夏、近くの農家でゴウヤをもらってスパゲティに入れて食べました。苦いですが、何か夏を乗り切るエネルギーを感じました。今年はゴウヤを使った料理のバリエーションを増やしたいと思っています。
Posted by ダチョウ山 at 2006年05月04日 17:58
ダチョウ山さん、こんばんは。
コメントありがとうございますm(_ _)m
photoback、そうですね。せめて、送料込みでこの値段ならもっといいかな、ですね!
操作が簡単で、作るの自体がおもしろくて気がつけば3冊みたいな感じでした(~_~;)
ダチョウ山さんに言われてみて、確かにですね。
沖縄に住んでいる訳ではないのに、毎日沖縄ネタのブログ継続って
我ながら、凄いかもしれないですね。
でも気負いはないんですよ。気になる事がいっぱいで、沸いてくる感じです。
これからもよろしくお願い致します!
Posted by panakko at 2006年05月04日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。