てぃーだブログ › 夢の沖縄時間。 › おすすめ › なんくるなく、ない!

2006年06月27日

なんくるなく、ない!

なんくるなく、ない!なんくるなく、ない!
よしもとばななさんの「なんくるなく、ない」と「なんくるない」です。
いつもお世話になっている南島中毒さんのブログitaka3のブログで紹介されていたので
取り寄せてみました赤ハイビスカス
「なんくるなく、ない」は垂水健吾さんの写真も盛りだくさんです。
まったりと読んでいきたいと思いますやし



Posted by panakko at 09:00│Comments(5)おすすめ
この記事へのコメント
ご紹介くださってありがとうございます!
なんくるなく、ない もすごくよかったです♪
Posted by 南島中毒 at 2006年06月27日 21:34
よしもとばななさんが沖縄関連の本を出してるなんて
知らなかった。ほんとに皆さんには勉強させられます。
さっそく読んでみますね♪
Posted by 担当者・H at 2006年06月28日 10:05
>南島中毒さん、こんにちは。
おかげさまで、やっと入手できました(^O^)
当たり前なんだけど、無駄のない言葉で的確に綴られている文章
さすが!って、天下の大作家さんを前に、そんな事思って読み始めています(^^)v


>担当者・Hさん、こんにちは。
この本を読むと、よしもとばななさんもかなり沖縄病のようです(~_~;)
Posted by panakko at 2006年06月28日 12:09
ご覧になりましたか?
僕も沖縄病ですが、ばななさんみたいにうまく文章で表現することができません(あたりまえだ)。
ですから、こんな本があるととてもウレシイ。
かゆいところに手が届いたというか、そのうえ「ムヒ」まで塗ってもらったような読後感でした。
たのしい読書ですね。
Posted by itaka3 at 2006年07月01日 12:41
itaka3さん、こんにちは。
先に「なんくるなく、ない」を読んで、これから「なんくるない」に入ります(^^)v
ホント、かゆいところに手が届いた感じしました!
情報ありがとうございました!
Posted by panakko at 2006年07月02日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。