てぃーだブログ › 夢の沖縄時間。 › シーサー › シーサーガム。

2007年04月03日

シーサーガム。

4月3日は、シーサーの日シーサーメス
お馴染みのシーサーガム。ずっとずっと、食器棚の中に飾っていました。
どれぐらいの月日が流れていたのかは、オンマウスでどうぞダウン



Posted by panakko at 04:03│Comments(11)シーサー
この記事へのトラックバック
まだUPしていなかったシーサーが、どれだけあるのか・・・とりあえず、こちらは、まだだった(ような気がする)。1990年代の中ごろ(いま、記録を見てるヒマがない^^;)。沖...
4月3日(シーサーの日)【沖縄・八重山探偵団】at 2007年04月03日 09:05
6月に、沖縄で買って帰ったシーサーガム。だんだん賞味期限が近づいてきているのだけれど・・・もったいなくて、食べられない!(≧0≦;panakkoさん(夢の沖縄時間。)の調査(?)...
シーサーガムの賞味期限も近づいているのだが・・・【沖縄・八重山探偵団】at 2008年10月22日 00:05
こうなったからには、古酒ならぬ古ガムの域をめざしたいと思います(笑)上には上がいるのでございますが^^
シーサーガム(つづき)【沖縄・八重山探偵団】at 2009年04月15日 12:03
この記事へのコメント
食べられずにとっていらっしゃったのですね。

とてもとてもよくわかります(^-^)
Posted by びん at 2007年04月03日 08:38
今日はシーサーの日か・・・。
このガムかわいいです。私もきっと食べられません。
Posted by まきやん at 2007年04月03日 09:26
>びんさん、こんにちは。
期限内に食べてみようとは思っていたのですが・・・
やっぱり、無理でした。
これからも、ずっと、大事にします(*.*

>まきやんさん、こんにちは。
さすがに、少しずつ欠けてきたりしています。
どんな味でしょうね。
他の色もあるみたいです(^O^)
Posted by panakko at 2007年04月03日 22:41
このシーサーガム、まだありますか?
じつは6月に買って帰ったのですが、
食べてしまえそうにないので・・・^^
Posted by び んび ん at 2008年08月31日 00:24
びんさん、こんにちは。
もちろん(^◇^)  今も、食器棚の中に鎮座しています\(@^0^@)
10年ものになるのを、楽しみにします。
Posted by panakko at 2008年08月31日 21:18
超おくればせながら・・・

TBお送りします^^;
Posted by び んび ん at 2008年10月22日 00:53
びんさん、こんにちは。
TBありがとうございます。
びんさんの所の行く末も気になりますね!
Posted by panakko at 2008年10月22日 23:02
ここの記事にばかりコメントしてすみません。
いよいよ、古酒ならぬ古ガムに突入でしょうか?^^
Posted by び ん at 2009年04月14日 11:41
びんさん、こんにちは。
このシーサーガムの存在を思い出していただき、ありがとうございます(^O^)
だんだん10年物への道が、見えてきました!
Posted by panakkopanakko at 2009年04月14日 20:40
了解です!(^-^b
Posted by び ん at 2009年04月15日 11:38
びんさん、こんにちは。
数年後まで、よろしくお願いいたします(^O^)
Posted by panakko at 2009年04月16日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。