てぃーだブログ › 夢の沖縄時間。 › 島とうがらし。 › 島とうがらし栽培 #6

2007年07月11日

島とうがらし栽培 #6

島とうがらし栽培 #6島とうがらし栽培 #6
ずんぐりした剛健な株に成長しています島とうがらし
右のおまけ写真は、収穫間近のインゲン。おいしそうでしょニコニコ

関連記事: 島とうがらし栽培 #5



この記事へのコメント
ウチは、つぼみになっていくかもしれないポツポツが見え始めました。島オクラの影に隠れて放置状態ですが、何とか育ってくれてます。
いろんなものを育ててらっしゃるんですね。インゲンもとりたてがおいしそうです。
Posted by まきやん at 2007年07月11日 22:37
こんにちは!
島唐辛子、順調に成長してますよ〜(^^)。
旅中も面倒をみてもらっていました!
Posted by kobe307 at 2007年07月12日 10:48
>まきやんさん、こんにちは。
昨年まで様子を思い出すと、蕾が出てくるのは、早くて8月半ば。
まだまだ時間がかかりそうです。。

>kobe307さん、こんにちは。
順調に成長していますか!
すぐ追いつきそうですね。。楽しみにしています(^^
Posted by panakkopanakko at 2007年07月12日 17:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。