てぃーだブログ › 夢の沖縄時間。 › 島とうがらし。 › 島とうがらし2008#4

2008年06月02日

島とうがらし2008#4

島とうがらし2008#4
 成長はゆっくり~と思っていたら、結構、大きくなっていましたびっくり!
 アブラムシが付いてしまい、葉っぱが歪んでいます。
 最近、寒いので、気温が上がれば、定植したいと思います

関連記事: 今までの島とうがらし栽培の様子



この記事へのコメント
昨日
定植しました

まだ10株ほど残ってます

どうしよ~
どこかの公演にでも植えてこようかな~
Posted by TADARINTADARIN at 2008年06月02日 13:04
大きい!明らかに、ウチよりお兄さん、お姉さんです。
私は、ポットに3つの芽が出てたので、根が混み合わないうちにと思って定植しちゃいました。今日は雨で寒い!かわいそうだったかな。
Posted by まきやん at 2008年06月02日 18:54
>TADARINさん、こんにちは。
TADARINさんの所で昨日定植なら、こちらはまだ様子を見た方がいいですね!
>まだ10株ほど
線路脇などいかがですか・・

 
>まきやんさん、こんにちは。
思いのほか大きくなっていたのでビックリしました!
いいタイミングで定植できると良いのですが・・・
Posted by panakkopanakko at 2008年06月02日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。