てぃーだブログ › 夢の沖縄時間。 › 島とうがらし。 › 島とうがらし2008 #6

2008年07月10日

島とうがらし2008 #6

島とうがらし2008 #6
 一ヶ月前の様子と比べたら、かなり成長しました島とうがらし
 最近、大地はカラカラ、雨不足です。

島とうがらし2008 #6
 今年初めて育てているミニトマトのアイコ。。
 美味しいと評判なので、楽しみです。



この記事へのコメント
島トウガラシ
蕾が出てきましたよ~
今年は夏に実が出来そうです^^
Posted by TADARINTADARIN at 2008年07月11日 12:50
我が家の島とうがらしも大きくなってきましたよd(⌒ー⌒)
急に成長した感じで、植木鉢で窮屈そうです。
初めて今年種をまきましたが、1本づつに植え直した方がいいのかなあ?って思いつつも、まだそのままです(^^;)
アイコ、去年我が家でも収穫しました。
甘くて美味しかったですよ!楽しみですね。
Posted by ひとみ at 2008年07月11日 17:00
>TAFARINさん、こんにちは。
今蕾が出てきたら、9月下旬には赤くなりそうですね!
うちは、さすがに、蕾の気配はまだ無しです。。

>ひとみさん、こんにちは。
きっと寄せ植えのままでも、充分に育つと思いますが
一本ずつ植えたら、大株に育つと思います!
アイコさん、明日にでも、1個収穫しようかなと思っています(^◇^)
Posted by panakko at 2008年07月11日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。